Galaxy Gear S3を使い続けて

 

こんな記事を書いてしばらく。 

今日が12月24日なので9ヶ月。

時にはやけにバッテリの減りが速くて困ったり接続が切れて困ったりもしたけれど、2回位ファームウェアアップデートを経て非常に安定した状態になっている。

兎にも角にも

・メール、LINEなどの通知を、本文の一部とともに知ることが出来る

・音の出ないアラーム機能

・腕で電話もしもし

という必要な機能が、まぁ不便なく利用できている。今でもたまに接続が切れて困ったりすることもあるけれど再接続したり、出来なかったら再起動してみたりとまぁなんとかなっている範囲。

進歩の早い業界なのでそろそろGear S4とか出そうでもあるけれど、長く使っていたいなと思える製品だ。

カッコイイ見た目とともに今でも満足度の高いスマートウォッチ。

 

しばらくこのブログも書いてなかったので、思い出したように書いてみた。もう一件、Filemakerとモバイルプリンタについて書きたいことが溜まっているんだけど、後日。