TNGパトレイバー観た

第1話をニコニコ動画で観た。当然Chromecastを使用。アプリはいつもどおりのSmartVideoCast For Chromecast。特に問題なく快適に観ることが出来た。画質がかなりイマイチだったが、これはニコニコ動画側のソースの問題だと思う。有料動画も普通に観ることが出来たのでChromecastとこのアプリの組み合わせは今のところテッパン扱いでいい感じ。
映画の内容は、いろいろ思うところあるけれど、パトレイバーファンとしては楽しんで観ることができた。時間をみつけて近いうちに次も観よう。

Keisuke Karijuku「SmartVideoCast for Chromecast」

このアプリ。AppStoreで検索出来なくなっているような? 再ダウンロード画面からはアクセス出来るようなんだけど。